キウイズム

苦手な食べ物はキウイです

日記

本屋でカービィのコピー能力大図鑑を買ったら「ラッピングされますか?」と聞かれた。

俺の風体を見てコートの下はスーツで子供のクリスマスプレゼントを買う父親だと思ったのだろうか。

断るのも乙じゃないし面白そうなのでお願いしたら「ラッピングと一緒にお子様のお名前と短いメッセージが書けるメッセージカードがあるんですけど、どうされますか?」と聞かれた。

 

『(自分の本名)へ。メリークリスマス。大事に読んでね。』

とメッセージカードに書いて本の中に挟んでもらった。

 

 

 

 

 

家帰って早速読もうと思ってラッピング剥がしたら自分で書いたメッセージカードが落っこちた。

自分で書いたメッセージカードなのに誰かからのプレゼントのように思えて嬉しかった。

 

 

 

嬉しくて泣いてしまった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

書いたのお前だぞ